北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

タイミングは絶対あると思う

またまた台風の直撃で、日本列島、かなりの降水量、河川の氾濫など、被害も出ていますが、皆様の所は大丈夫でしょうか?
大事無いことを心より祈ります!!


どうやら、明日はレギュラーがお休みのようで、ちょっとだけ気分にゆとりが出ております。我ながら、テンションの高さに波があって、時々、もういいや、なんて気分に成りかけたりして…

こういう時って、危ないんです!
後から、悔やむような事態を引き起こしそうで・・・
注意しなくては、です。


さて、いつも楽しみにお邪魔させて頂いているブログで、国立のレポがUpされていたのですが、その一説に、大野さんの「ひざ」に触れている箇所がありました。


本当のところ、大野さんの膝の具合ってどうなんでしょう?


私ごときが色々言えないのは承知のうえで、一度トラブルと中々戻らないことだけは身を持って知っているから、気になるのです。
ダンサーなら、故障は当たり前、見たいなところがあって、如何に上手に故障と付き合うかっていうのが命題だったりするじゃないですか。
故障しないための筋肉の付け方、とかあるとも聞きますし・・・


大野さん、自分をどう捉えているのだろう、と思うことがあります。

歌い手・踊り手・演じ手、それが3本柱だって意識しているんだろうか???
「アイドル」なんて、そんな捉え片していたら、自分自身の鍛え方もメンテナンスも中途半端になりそうで、怖いんですけど…?


で、タイミングのお話。
今の大野智をね、残して欲しいと切実に願っています。
いつ、何が起きるか分からない、そんな世の中だからこそ、「今」に拘って欲しいのです。

踊れなくなる時が急に来るかもしれない。
声が出なくなるかもしれない。
どんなことも仮定できるのが怖さの元なのですけど、でも、無い、と断言は出来ないじゃないですか?


嵐はソロデビューはしないそうですけど、別にね、ソロデビューして欲しいなんて願っているわけじゃないんです。
ただ、大野さんの歌と踊りだけが目いっぱい詰まったDVDが欲しいだけなんです!


今の大野智をね、パッケージとして残して欲しい、とお願いしたいのですよ、私は!!



それが、そんなに難しい注文なんでしょうか???


タイミングを逃したら、絶対手に入らなそうで・・・、でね、例えば大野さんが50代近くになって、嵐の活動も落ち着いて、さて、アルバムをなんてことになったとして、私、その頃幾つよ!!、なんですよ?

おばさんの身で、息子のような年の方に惚れたのはいいけれど、私、何時まで堪能出来るんだろう、と不安になったり致しまして…、ま、これがテンション云々の影響なんだろとは思いますが…!



と言うことで、大野智様、年配FANも存在することにお心配り頂いて、是非是非、「お一人様」分のご検討をお願いする次第です m(_ _)m
Tags:# # # 
■  [PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコンby cafe-my27 | 2011-09-21 23:23 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://satosick.exblog.jp/tb/15531163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 投票はお済?? プリンプリン >>